おしゃれでかわいいApple Watchバンド

ガジェット

【くすみカラーやコーディネイトに合わせやすいApple Watchバンド24選】おしゃれでかわいい!Apple Watchバンドでファッションを楽しもう!

2022年9月19日

スモモリカ

ガジェット周りもかわいくおしゃれにしたいApple信者のIT系OL

趣味:YouTube鑑賞
住まい:東京

あると便利なApple Watch!
せっかくならファッションに合ったApple Watchバンドを使いたいですよね😌

このページでは、

  • おしゃれでかわいい!
  • ファッションのコーディネートとして楽しめる
  • 日常使いしやすい

そんなバンドをご紹介します!

選ぶポイント

Apple Watchのバンドの購入を考える際、以下2つのことをあらかじめ確認しておくことをおすすめします!

対応サイズ

お使いのApple Watchとバンドの対応サイズが一致しているかの確認は必須です。
「せっかく買ったのにサイズが合わなかった...」というのはショックですよね。それを回避するためにも、お手持ちのApple Watchのサイズが38・40・41・42・44・45mmどのサイズかを確認しておきましょう!

素材

使用シーンやその時のファッション、また自分の好みに合わせて素材を選びましょう。

シリコン

汗や水、汚れに強く運動する際に特におすすめの素材です。また、軽量で肌になじみやすい素材のためApple Watchの着用感に意識を取られることも少ないでしょう。

レザー

プライベートとビジネス、どちらにも使えるようなデザインが多く存在しています。汗をかきやすい夏の時期は少し向いていないかもしれませんが...、一本持っていれば万能に使えます!

金属

スーツなどのビジネスシーンや、華やかさを与えたい服装の時におすすめです。高級感を演出することができます。

Apple Watch バンド おすすめ24選!

では、バンドのタイプ別にApple Watchバンドをご紹介していきます!

シリコンタイプ

バンド部分には肌触りのよいシリコン素材を使用、バックルには316Lステンレスという錆びにくい素材を使用しています。
トレンドのくすみカラーで肌馴染みもよさそうですね!

こちらも肌触りの良いシリコンを使用しています。レース柄に穴が空いており通気性も抜群!
汚れがついても丸洗いできちゃうのも嬉しいポイントです!

レザータイプ

イチオシ!

「ぴったりライン」マグネット式PUレザーアップルウォッチバンド

マグネットでピタッと固定できるので装着手間いらず!
デザインもシンプルなので普段使いとして重宝できそうです。

詳しくみる

かわいらしいくすみカラーのレザーバンドです。
バンドの裏面は防水革を使用しており、汗をかいた時の不快感を軽減してくれます!

デザイン性のあるバンドがおしゃれですね!
バンドの幅が狭めなので手首が華奢な方にも似合いそうです。

オーソドックスのデザインで使いやすく、裏面はスエード生地になっています。
そして金具部分はシルバー・ブラック・ローズゴールドの中から選ぶことができます!

エンボス加工が施されたバンドでカラー展開も豊富です。
大人っぽいバンドをお探しの方はぜひチェックしてみてください😌

最高級の本革とステンレスのバックルを使用しています。
バンドが二重なのでブレスレットのように付けられるもいいですね!

性別問わず、かつビジネスシーンでも使えるデザイン。
お手頃価格でカラー展開も豊富なので色違いで購入するのもよさそうです😄

柔らかい本革を使用しています。
豊富なカラー展開ですが、どれも使いやすいカラーになっています!

スタッズと二重巻きがおしゃれ!

「パンクブレス」PUレザースタッズ2重巻きアップルウォッチバンド

スタッズで一際おしゃれなデザインとなっています!
ブレスレット感覚でつけられるがいいですね♪

詳しくみる

カジュアルに使いたい時!

今回紹介するバンドの中で一番スポーティーなデザインになっています。
本体カバーがついてるのも嬉しいですね!

ベッコウは樹脂でできていて水・汚れに強く、手入れのしやすさとおしゃれさを兼ね備えたデザインとなっています!

べっこうと金属の組み合わせがかわいい!

「オシャレに切り替え」異素材アップルウォッチバンド

ひとくせあるデザインがとってもかわいくておしゃれです!
そしてカラー展開は5色なので、自分好みのカラーを見つけられるのではないでしょうか!

▼カラー展開
・クリア
・ピンク
・ゴールドベッコウ
・シルバーベッコウ
・ローズゴールドベッコウ

詳しくみる

金具タイプ

大理石と金属の組み合わせがとってもかわいいデザインです♪

バンドには高品質なステンレスで編み込まれていて、肌触り・通気性goodです!
手首に取り付けるときはマグネットでピタッと、長さも自由に調整できます。

ひとつ上でご紹介したバンドとデザインが似ていますが、こちらは
・バンド幅が狭め
・バンドの長さは”短め”と”ノーマル”の2種類
となっているため、手首の小さい方におすすめのデザインとなっています😌

バンド部分は304ステンレススチールを使用していて、アレルギー反応が出にくく防水性もあります。

女性らしいデザインが特徴

「重なる円」メタリックアップルウォッチバンド AppleWatch Series7対応

詳しくみる

レザーとチェーンの組み合わせがおしゃれ!

上品細身レザーチェーン 7色 Apple Watch ベルト

高級感あるデザインで、手首に上品さをプラスしてくれます✨

詳しくみる

ラインストーンでキラキラタイプ

バンド全体にラインストーンが施されていて、華やかさが格段にアップします!

Apple Watchの本体近くにラインストーンが施されています!
バンド部分は細く、華奢な印象を与えてくれるため、きれいめファッションやパーティー衣装にも合いそうなデザインです!

ハートがかわいい!

「繋がるハート」ハートアップルウォッチバンド

さりげないハートが女性らしさを演出してくれて、ブレスレットのようにつけられるのが嬉しいポイントです!

詳しくみる

本体カバー部分もキラキラ!

「光の粒を敷きつめて」ステンレスアップルウォッチバンド 調整可能

本体フレームまでラインストーンが施されていて、どの角度から見てもキラキラしてくれます♪
バンドの幅が細めなのも華奢みえポイントです☺️

詳しくみる

お気に入りのApple Watch バンドでファッションを楽しむ♪

今回、普段のファッションに合わせやすい、かつかわいくておしゃれなバンドをご紹介しました。

気になるデザインはありましたでしょうか?
せっかくApple Watchを使うなら、ファッションにあったお気に入りのバンドと一緒に使いたいですよね♪

このページがご覧いただいた方のバンド探しの参考に少しでもなれば幸いです😊

-ガジェット