マウスパッドでデスクを彩る!かわいい!おしゃれなマウスパッドをご紹介

ガジェット

マウスパッドでデスクを彩る♪かわいい!おしゃれ!なおすすめマウスパッド26選!キャラクターものやデザインのあるものもたっぷりご紹介!

スモリカ

ガジェット周りをかわいくおしゃれに快適に!「デスク環境を少しでも快適にしたい」週5テレワークのIT系OL。

「高タンパク低脂質フード」は正義!万年ダイエッターでもあります #ゆるミニマリスト #Apple製品 #IT系 #OL

趣味:YouTube鑑賞
住まい:東京

もくじ

マウスパッドの必要性

マウスやキーボードなどのガジェットに比べてあまり陽の目をみないマウスパッド。
近年は高性能なマウスが多く、「マウスだけでも普通に使えるよ?」と思う方も多いのではないでしょうか
そのため購入を後回しにしがちな方も多いかと思いますが...マウスを使うのであればぜひマウスパッドの使用を検討しましょう!
マウス操作の快適さがアップします。

さらに、他のガジェットと比べてデザインもいろいろあるのでPC周りに彩りをプラスすることもできます😌

このページでは、かわいいマウスパッドをお探しの方の参考になれば嬉しいです!

マウスの相棒をぜひぜひ見つけてあげてください!笑

かわいい・おしゃれなマウスパッド

シンプルデザイン

色味がかわいいシンプルなマウスパッドです。飽きにくく長く使えます。

大きめのマウスパッドは作業スペースに合わせて置くと傷防止になりますし、ガラッと雰囲気を変えることができますよ♪

メタリックぽさがおしゃれです!

柄物

花柄や大理石柄など、デスクに彩りを添えてくれるマウスパッドです。

キャラクター

キャラクター好きさんにおすすめ!キャラクターもののマウスパッドがたっくさんあります♪
PC作業の癒しにもなりますね☺️

メモなどの紙がはさめるタイプ

最後にご紹介したいのが、紙がはさめるマウスパッドです。
todoリストやお気に入りの写真、自由にはさめるのが良いですね!

お気に入りのマウスパッドで快適な作業を

かわいいマウスパッドがあればマウス操作の快適さはもちろん、デスク周りが華やかになります。
自分好みのマウスパッドがぜひチェックしてみてくださいね♪

かわいいマウスパッドがあるとそれだけでも気分が上がりますよ〜🙆‍♀️

-ガジェット