美容・ファッション

【ReZARD beauty】しっとりタイプを正直レビュー!

サナ

自分の心が満たされるものだけにお金を使いたい!
財布の紐が硬い在宅会社員サナです。

使ってみてよかった商品のレビューを中心に同棲生活についても掲載中!

趣味:YouTube鑑賞
性格:引きこもり気質/よく笑う

YouTuberヒカルがプロデュースした基礎化粧品ReZARD beautyについて
口コミや実際に使ってみた感想をまとめています。

スポンサーリンク

ReZARD beautyとは

上記と重複しますが、YouTuberヒカルがプロデュースしている基礎化粧品のブランドが"ReZARD beauty"です。

基礎化粧品の販売はこの動画で発表されました。

 

ReZARD beauty特徴

  • メーカー(サティス製薬)が予算を考えずにひたすら中身にこだわった商品
  • それにもかかわらず良心的な価格設定

 

販売価格を下げることができたのは、
ヒカル自身が広告塔になることで広告費を大幅に下げることができたからなんです...!

デパートコスメにも中身が良いものがありますが、かわいいパッケージや広告費にお金がかかっているためどうしてもその分金額が上がってしまうんですよね。

発売当初の店舗の様子も撮ってきましたので、一部ご紹介します。

店舗の様子


@cosme TOKYO ヒカルのお渡し会実施店舗


ルミネエスト新宿店


池袋

しっとりタイプも箱は黒色なので、購入時は気をつける必要があります。

実際に使ってみた感想


ここからは、私が実際に使ってみた感想になります。

ヒカルのファンですが正直なレビューでいきますよー!
ヒカルも忖度なしって言っているので。笑

 

クレンジング 

※ダブル洗顔不要
推奨使用量:10円玉程度 

はじめはクリーム状ですが、顔の上でくるくるしていると
オイルのようなテクスチャーに変化するのが特徴です。

メイク落ちに関しては、
ウォータープルーフなど強めのマスカラになると若干残ってしまいましたが
それ以外のナチュラルメイクはしっかり落とせました

つっぱり感も感じませんでした。

使用感ですが私が下手なのか、、
マスカラをしっかり落とそうとするとクレンジング剤が目に入ってしまいます..笑
目に入ってもしみることはないですが、数分視界が霞みます

香りについては、スタンダードセットの中で一番強い印象です。
メンズの香水のような香りがします。
あまり香料に慣れていない方からすると、結構強めの香りかなと思うので
心配な方は一度店舗でみてみることをおすすめします。

夜に使用しただけでも翌日顔から香ってくるので、
個人的に匂いはどうにかしてほしいなと思いました。

リピートするかと言われると、他に気になる商品があるのでそれを試してですかね、、。

トナー(化粧水)


推奨使用量:5〜6プッシュ程度
推奨使用量は守るべきとされていますが、
少し多いので、いつも3〜4プッシュ使っています。笑

しっとりタイプですが、濃厚すぎないテクスチャーになっています。
水に少しとろみを加えたようなみずみずしい感触です。
肌へのなじみもいいです。

すぐに肌に馴染むようなさっぱりめのテクスチャーが好きなので、
これはポイントが高かったです!
しっかり保湿もされますし、使っていて気持ちがいいです。

これはリピートする可能性が高いです。
いつも安めの化粧水を使っているので、あとはお財布と相談ですかね...笑

【追記】冬に使ってみた感想

冬になり乾燥が気になったので再び使ってみたところ、今まで以上に保湿力の高さを実感!☺️

乾燥が気になる時に使うと保湿力をさらに実感すると思います!

ローション(乳液)


推奨使用量:10プッシュ程度
10プッシュだとすごく多いので、3〜4プッシュ使っています。

化粧水と比べるとこっくりしています。
しっかり保湿をしてくれるクリーム状の乳液です。

つけた直後は少しベタつきを感じますが、
少し時間をおくと気にならなくなります。

スタンダートセットを使ってみて...

しっとりタイプも香りからして、割と男性に寄せた商品なのかなと思いました。

これからもずっと使っていこう!と現段階ではなっていないですが、
効果を感じるには最低でも1ヶ月は必要だと思うので
しばらく様子をみてみようと思います。

リピートすることになったらまたこちらに追記しますね。

【追記】乾燥肌の彼氏は即行リピート!

彼氏が敏感肌かつ乾燥肌なのですが、化粧水と乳液をリピート購入していました。
今まで使ってきたものよりも使いやすいようです!

私は乾燥が気になるようになった冬から、再び使うようになりました。

次は口コミをご紹介していきますね!

口コミ

口コミを参考に、良い点悪い点をまとめてみました。

クレンジング後もつっぱらない
保湿がしっかりされる
敏感肌でも使いやすい

メイクによっては落ちきらないものもある
保湿以外を求めるなら別商品の方がよいかも
香りがメンズっぽい

使用感や香りは好みにもよりますが、評判は良いようです!

購入方法

参照元 https://rezard.jp/beauty/

 

単品
店舗:@cosme (クリックで店舗情報をご確認いただけます。)
Web:ReZARD beauty公式HP(定期コースのみ)

スタンダードセット
店舗:@cosme (クリックで店舗情報をご確認いただけます。)
Web:ReZARD beauty公式HP (定期コースのみ)/ @cosme SHOPPING (※品切れ)/ 楽天(※品切れ)

 

9/30までは40%オフでスタンダードセットを購入できますが、webでは現在しっとりタイプは完売となっています。涙
店舗であれば在庫が残っている可能性がなきにしもあらずなので、
しっとりタイプをどうしても使ってみたい!という方は店舗に行ってみることをおすすめします。


現在は@cosmeの店舗でしっとりタイプ/さっぱりタイプどちらも単品での購入が可能です!

しっとりタイプは乾燥肌の方や、乾燥が気になる時期に使うのがおすすめです!

テスターを試してみたい方は、ぜひ@cosmeに足を運んでみてください☺️

2022/1/13〜1/31はキャンペーン実施中
定期コース新規加入で初回40%offです!

1月中の定期販売コース加入で初回40%OFF

気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

-美容・ファッション